6月21日(日)9:30~新潟市西川地区公民館にて、コミュニケーション・スポーツ「ばか面踊り」の講習会を開催しました。昨年の県レク大会で隣の西川図書館大ホールで90名の参加者で大いに盛り上がったことが思い出されます。多くの方のご要望にお応えし西川での開催となりました。JSC学生の参加もあり大好評でした。
Tweets by nkenrec