6月22日(月)14:00~ 新潟市中央区田中町のふれあいの杜にて「健康ひろば」を開催しました。本日は、レク用具を使用した。スポーツ・レクリエーションです。会場が狭いため用具が限られます。参加者の皆さんに運動の制限があり内容が限られます。そんな中でもみんなさんの絵がをを励みに取り組みました。
Tweets by nkenrec